SSブログ

あぁ・・・・・・ [Marines]

こんにちは^^

今日は VS Fighters 3連戦の最終戦でした.
今までの流れがあるので今日は試合前からあまり勝てる気がしなかったでです・・・・・・
すみません・・・・・・・・・m(_ _)m
でも一生懸命応援しましたよ^^

以下が今日の試合のオーダーとスコアです.

打順 選手名(ポジション)
1番 TSUYOSHI(SS)
2番 早川(CF)
3番 福浦(1B)
4番 サブロー(RF)
5番 里崎(C)
6番 オーティズ(DH)
7番 大松(LF)
8番 堀(2B)
9番 塀内(3B)



チーム123456789R
Marines0000100001
Fighters0040121004


見ての通りハム相手に3連敗を喫してしまいました.
また得意の拙攻が復活してしまったようです・・・・・・

これでハムと2.5ゲーム差に広がってしまいましたね.
このゲームはまだ何とでもなると思うのでいいんですが, この悪い流れを何とかして欲しいと思います.
でももうすぐオールスターがあるのでまだ良いんですかね?
そこできっぱりと悪い流れが切れてくれれば良いですね.
その頃には今江選手も復帰していると思うので.

まぁその前に断ち切ってくれればそれが1番ですけどね^^;

それにしてもズレータはいつ戻って来るんだ・・・・・・・・・
やっぱりホームランバッターがいるといないとじゃ遥かに打線の怖さが変わってきますからね.
あとは,オーティズがどれ位 Marines に貢献出来るかですね・・・
ベニーも怪我をしてしまった以上オーティズの活躍が得点に影響してきそうですね・・・・・・
福浦選手も不調そうなので・・・・・・

Lions 戦の先発は成瀬投手ですかね?
最近,リリーフ陣がかなり疲れていると思うので出来れば完投でお願いします!!

FIGH!!  MARINES!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。