SSブログ

これでは・・・・・・ [Marines]

こんばんは^^

昨日 Lions戦 は成瀬投手とほぼ完璧な投球と助っ人オーティズのグランドスラムで快勝しました^^
これで流れにのって首位奪回と行きたいですね.
ハムも昨日負けたことですし!!

では今日の結果です.

打順 選手名(ポジション)
1番 TSUYOSHI(SS)
2番 早川(CF)
3番 福浦(1B)
4番 オーティズ(2B)
5番 里崎(C)
6番 大松(RF)
7番 ベニー(LF)
8番 ワトソン(DH)
9番 塀内(3B)



チーム123456789R
Marines0011000002
Lions0000104005


負けました・・・・・・・・・
途中まではまがりなりにも, あまり試合の流れが Marines にきていなくてもなんとか荻野が抑えてくれるかなぁなんて思ってましたけどやっぱりそんなに甘くないですね・・・・・・

ここ1ヶ月(2ヶ月?)くらいだと思いますが小野投手が勝っていないので今日こそは久しぶりの勝利を挙げてもらいたかったです.

立ち上がりこそは良くなかったと思いますが, 何とか勝利投手の権利を持ったままでマウンドを降りました.
そして7回に荻野がリリーフで登板します.
今までがほぼ完璧なだけにこのまま逃げ切ってくれるかなぁと思っていたら,
1アウト2,3塁で今日はあまりいいとこのない片岡選手.
ここで片岡選手のデッドボールを与えてしまいます・・・・・・・・・
これが痛かったんでしょうかね・・・
次の中島選手にセンターバックスクリーンにグランドスラムを放たれ・・・・・・



THE ・ END

明日は 吉井投手 - 涌井投手 ですか?
あまり打てる気はしませんが是非, 吉井投手に Marines初勝利を!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集合代数とσ-代数ミス・・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。