SSブログ

6/5 VS Giants [Marines]

こんばんは^^

今日は2連勝の第1戦目!!
スコアは↓です。

打順 選手名(ポジション)
1番 TSUYOSHI(SS)
2番 早川(CF)
3番 福浦(1B)
4番 サブロー(RF)
5番 里崎(C)
6番 ベニー(LF)
7番 竹原(DH)
8番 青野(3B)
9番 渡辺正(2B)



チーム123456789R
Giants2000000204
Marines30200000×5



今日の先発は久保投手でした。
久保投手が登板するときはいつもひやひやするんですが今日も初回からでしたね・・・
いきなり谷選手のセンター前、小笠原選手のHRでいきなり2点を挙げてしまいます。

しかし、 Giants だけには負けられまいとその裏、先頭のTSUYOSHIのHRでまず1点を返すと、これに臆した金刃が早川選手にフォアボールを与え、4番のサブロー選手がレフトスタンドへきっちりHRを放ち、あっさりと逆転します^^

今日のサブロー選手はかなり冴えてましたね^^
この後、3回表俊足の鈴木を1塁において高橋由選手のあわやフェンスオーバーの打球をきっちりと阻止し、鈴木をホームでタッチアウトにします^^

その裏、今度は1アウト3塁のチャンスでライトへタイムリーツーベースを放ち4-2と突き放します^^
この場面も良くセカンドまで走りましたね^^

この後はサブロー・早川両選手のファインプレーなどにも助けられ、7回を2失点に抑えます^^
8回にHRを打たれたとこで薮田選手にリリーフします。
やっぱり久保投手はあともう1つって感じが残ってしまいますね・・・・・・

8回は薮田投手がいつも通りにきっちりと押さえ、9回は抑えの小林雅投手がいつものパフォーマンス(???)を見せたとこでゲームセット^^

まぁ、こんなもんでしょうね^^
やっぱり・・・

「巨人はロッテより弱い!!!」



明日は小林宏之投手の登板です。
最近はちょっと本来の調子じゃないのかな?なんて感じですが、明日はきっちり完全試合と行きましょう^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/3 VS Swallows6/6 VS Giants ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。