SSブログ

トレード [Marines]

こんばんは^^

トレードが行われた様ですね.

千葉ロッテマリーンズオリックスバファローズ
平下 晃司吉井 理人


平下選手とバレンタイン監督のコメントです.

[平下選手]
「バファローズは元々、自分がプロ入りした球団(近鉄バファローズ)。出発点に戻ることで気持ちを入れ替え、一から出直したいと思います。
また、関西は阪神時代も含めて、とても愛着のある場所なので、そこでしっかりと結果を残し、一軍定着できるよう頑張りたいと思います。
ロッテファンの皆様には、途中から来たボクにいつも温かい声援を送ってもらったことに深く感謝しております。新天地で頑張ってきます。」


[バレンタイン監督]
「先発ローテーションがしばらく空いてしまうので、チームの勝利に貢献してくれればと思っています。
吉井投手の事は良く知っています。彼は自分の持てる力をチームの為に出し切ってくれる選手です。マリーンズに勝利をもたらしてくれるでしょう。」


正直, この話を聞いたときは「何故??」 と思いました.
平下選手に関しては, 今年早川選手が Marines にやって来て出番がなく・・・・・・
という感じなのでまだ分かりますし,これが平下選手のためでもあると思います.

しかし,吉井投手に関してはやっぱり???って感じです.
監督は,先発ローテの穴を埋めて欲しいと仰っています.
穴なんか出来るか??なんて思っていたら,
http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/06/28/0000421289.shtml
ついに先発ローテの一人が怪我をしてしまいましたね・・・・・・

しかし,現在の吉井投手にそこまでは期待できないと思います.
年齢てきにもですね・・・・・・

なら2軍から黒木選手を上げて先発の一角として投げて欲しいです!

しかし, Marines の一員になったからには精一杯応援致します!!

平下選手, これからもがんばって下さい!!
吉井投手, Marines で一緒に戦いましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閉包白熱の投手戦 6/29 VS Hawks ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。