SSブログ

引き分け・・・ 6/30 VS Hawks [Marines]

こんにちは^^

昨日も福岡で Hawks戦 でした.
以下が昨日の結果です.

打順 選手名(ポジション)
1番 田中雅(3B)
2番 早川(CF)
3番 竹原(DH)
4番 サブロー(RF)
5番 里崎(C)
6番 ベニー(LF)
7番 青野(1B)
8番 堀(2B)
9番 渡辺正(SS)



チーム123456789101112R
Marines0401000010006
Hawks1000010220006


今日は日ハムが勝っただけにどうしても勝ちたかったんですがまぁしょうがないですね・・・
今日のバッテリーは 小林宏之 - 里崎 でした.

小林宏は6回までは良かったんですが,7回にノーアウト2,3塁のピンチを迎えたとこで荻野に交代ぢました.
何か異変でもあったのでしょうか??
そう思ってしまう位,何か違和感を感じました.

代わった荻野はこの大ピンチを無失点で抑えます!!
いや~,頼もしいですね^^

しかし,この後必勝リレー 薮田 - 小林雅 両投手が2点づつ取られ,結局12回引き分けになりました.
小林雅投手はまだしも薮田投手が打たれると心配になってしまいますね・・・・・・
でもこういう日もありますので今日の試合に勝てるように応援しましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。