SSブログ

無念・・・ 7/6 VS Fighters [Marines]

今日から札幌でハムとの連戦です.

唯の自分の考えにしか過ぎませんがこの3連戦でハムを叩けば落ちていくのではないかと思っています.
去年はマリンスタジアムでのハム戦で一気に持っていかれたのでこの3連戦は大きいのではないかと思います.

以下が今日の試合の結果です.

打順 選手名(ポジション)
1番 TSUYOSHI(SS)
2番 早川(CF)
3番 福浦(1B)
4番 サブロー(RF)
5番 ベニー(DH)
6番 ワトソン(LF)
7番 橋本(C)
8番 塀内(3B)
9番 根元(2B)



チーム123456789R
Marines0000000000
Fighters00000200×2


今日は 渡辺俊介 - 橋本 のバッテリーとダルビッシュの投げ合いでした.
投手戦になるのは必至ですね.
渡辺投手は前回サヨナラホームランで敗戦投手にはなりましたが素晴らしいピッチングでした.
ハムの試合は全く見てないので分かりませんが成績から察するにそうは打てないでしょうね
Marines だったらなおさらね・・・・・・

試合はその通りになりましたね.
渡辺投手は時折ランナーは出しますが安心して見ていられました.
早く援護したい打線も全くダルビッシュを打てる気配がありません・・・・・・

というか2回のサブロー選手のライト前ヒットとベニーのデッドボールでノーアウト2,3塁のチャンスでワトソンが 3 - 6 - 3 のゲッツーに打ち取られた時に今日は駄目かなぁなんて思いました・・・
当たり自体は良かったんですけどね・・・
その後の橋本選手では打てるはずもなく・・・

ところでベニーは大丈夫なのでしょうか?
かなり痛がっていましたが・・・・・・
明日も元気にスタメンに名を連ねることを祈ります.

まぁ,今日は悔しいですが仕方ありませんね.
あと明日・明後日を小林・清水両投手できっちりと取ればまだまだいけると思います!!

FIGHT!!! MARINES!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。