SSブログ

後半戦 Start [Marines]

こんにちは^^

昨日と一昨日はオールスターゲームでしたね.
でも, 色々とありまして見ることが出来ませんでした・・・・・・

結果としては オール・パ がまた連敗してしまったらしいですね・・・・・・
それに第1戦は Marines の TSUYOSHI のファーストへの内野安打だけとは・・・・・・
きっとあまり盛り上がらなかったことでしょう・・・^^;

やっぱり 新庄さんのようなお祭り男がいなくなってしまうと多少, 寂しくなってしまいますね・・・

明後日からシーズンが再開されますね.
まずは Hawks との連戦があります.
先発を誰にするんですかね?
自分の気持ちとしては エース・清水直行投手をマウンドに挙げて欲しいと思います.
ここのところ, 安定していると思いますし是非エースに託して欲しいと思います.

今江選手も戻って来ますしこれからが楽しみです!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

恵みの雨??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。