SSブログ

恵みの雨?? [Marines]

こんにちは^^

今日もやっぱり中止になりましたね・・・・・・
でも, 今はズレータは無理にしても今江選手は近いうちに帰ってきてくれると思うので恵みの雨と思います.

やっぱり今江選手の穴はここ2ヶ月で大きくなってしまっています.
最初の頃は青野選手がとても好調だったので今江選手の穴を埋める + α の成績を残してきてくれましたが, 最近ではかなり疲れも出てきてバッティングでもかなり苦しんでいるようなので少し休ませながら使いたいところなんでしょうけど, 正直青野選手の代わりの選手がいないんですよね・・・・・・
塀内選手じゃやっぱり・・・・・・・・・きついですから今江選手の存在が大きいと思います.

なので今江選手の復帰を心待ちにしています!!

次は Buffaloes との連戦ですね.
予告先発は小林宏之投手ですね.
雨で Hawks 戦が2試合流れたことで, Buffaloes 戦で小林宏 , 清水 , 成瀬 投手の3投手を先発させることが出来るのでここは3つ取っときたいですよね!

やっぱり現状で一番安定しているのは成瀬投手ですよね.
小林宏投手がちょっと心配です・・・・・・・・・
最近, あまり本来のピッチングではないように思えます.
清水投手は以前と比べるとかなり良くなってきている(のかな??)と思うので, 是非この3人で3連勝を飾って欲しいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lebesgue外測度後半戦 Start ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。