SSブログ

6/2 VS Swallows [Marines]

こんにちは^^

今日は負けちゃいましたね^^;
↓が今日の試合のスコアとスタメンです。

打順 選手名(ポジション)
1番 TSUYOSHI(SS)
2番 根元(2B)
3番 福浦(1B)
4番 サブロー(CF)
5番 里崎(C)
6番 ベニー(RF)
7番 竹原(LF)
8番 青野(3B)
9番 橋本(DH)



チーム123456789R
Swallows0010200003
Marines0002000002

今日はちょっと学校の都合で途中からネット中継で試合を観戦していました。
今日の攻撃は元通りチグハグな感じでしたね^^;

あーいう感じの攻めだと中々白星は重ねていくのは難しい様な気がします。
それにしても小野投手は去年からこういう負け方(援護をあまりもらえない)が多いですね・・・

やっぱりズレータ・今江両選手がいなくなると相手にかかるプレッシャーが全然違うと思うのでこの2人の離脱はかなり大きいと思います。
しかもすぐには戻ってこれない訳ですし・・・

今江選手は好調と言う訳ではなかったと思いますが 今江選手・ズレータの"存在"が相手に少なからずプレッシャーを与えるんですよね・・・

今はTSUYOSHI・早川・福浦選手が好調ですので良いですけど調子が落ちてきたときが怖いですね・・・;;

まぁ、今後は打線がつながる事を期待しましょう!
そうすればあの投手陣と合わせてきっちり勝利を重ねられるはずですから!!

明日は渡辺俊介投手ですかね?
明日は期待しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルベーグ積分Lebesgue測度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。