SSブログ

エース復活!? [Marines]

こんにちは^^

それでは今日の試合の結果です。

打順 選手名(ポジション)
1番 TSUYOSHI(SS)
2番 根元(2B)
3番 福浦(1B)
4番 サブロー(CF)
5番 里崎(C)
6番 ベニー(RF)
7番 青野(3B)
8番 代田(LF)
9番 清水直(P)



チーム123456789R
Marines21112023012
Baystars0000000011


今日の先発は悩める " エース・清水直行 " 投手でした。
現在、1勝5敗という成績なので今日の試合で取り戻さないと二桁はきついかなぁなんて思いながら見ていました。

コントロールがやや甘いのかな~なんて思いましたがストレートに力があったこともあり、8回までを粘り強く無失点に抑えます^^

最終回は2アウトを取ったんですけどそれから連続でツーベースを打たれ9回1失点完投となってしまいましたね^^;

完封だったら最高でしたけど、これでのっていけたらいいですね^^

サブロー選手はちょっと力んでましたね。
福浦選手がHRじゃなかったらまた結果は違ったのかななんて思います。

次の試合は成瀬投手の登板ですね。
今や、規定投球回数を満たしている投手の中で無敗なのは成瀬投手だけなのでこのまま勝ち続けて欲しいですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/6 VS Giantsまさか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。