SSブログ

まさか・・・ [Marines]

こんにちは^^

今日はオーダーを見てもあまり勝てる気がしなかったのですが・・・・・・・・・・・・
案の定負けてしまいましたね;;

今日のスコアとオーダーです。

打順 選手名(ポジション)
1番 TSUYOSHI(SS)
2番 早川(CF)
3番 福浦(1B)
4番 サブロー(RF)
5番 橋本(C)
6番 ベニー(LF)
7番 塀内(3B)
8番 根元(2B)
9番 小野(P)



チーム123456789R
Marines0000101002
Dragons3000001004


今日は橋本選手 - 小野投手のバッテリーでした。
小野選手は気づいて見るとまだ2勝しかしてないんですね・・・・・・

それと橋本選手はリードがあまり冴えてないなぁと思いました。
もし今日のスターティングキャッチャーが橋本選手じゃなくて里崎選手だったら初回は3点も取られない・・・・・
寧ろ無失点で切り抜けられたんじゃないかなぁなんて思います。

それはバッテリーの初回のウッズに対する攻めがそのように見えました。
(偉そうにすみませんm(_ _)m)

なんかもう完全に 橋本 < 里崎  という図式が出来上がっちゃいましたね。
リードは完全に里崎選手の方が上な様な気がしますし(以前は逆だったと思います。)、バッティングに関しても今は、里崎選手はかなり状態が悪いですがそれでもまだ里崎選手の方が・・・・・・って思います。

あとは、塀内選手ですね。
6回のノーアウト1,2塁のチャンスでのバントは一応は成功しましたが限りなく失敗に近い・・・・・・というかあれは失敗ですよね^^;
もしあれをピッチャーがファンブルしなかったら楽々サードアウトですからね・・・・・・
バッティングもあれでは1軍では無理じゃなくかなと思います。
恐らく下半身が使えてないために上半身だけのスイング(手打ちってやつですかね)になってるから打てないんだと思います。

特にバントをさせるなら代打で小林宏之投手を出場させた方が期待出来ると思いますよ。

あと、今日の試合では"拙攻"でしたね。

おや、そろそろ逆帳尻の時期に差し掛かったのかな?
なんて試合を観戦しながら思いましたね。

そうなると投手陣は大変ですよ!!
3点取られたら敗戦投手になってしまいますから^^;
でも今の投手陣だったらなんとかなるかもしれませんが疲れが出てきたときがかなり心配です・・・・・・

なので明日の試合でこれが無駄な心配だったと感じさせて欲しいです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エース復活!?アホか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。