SSブログ

連敗ストップ!! [Marines]

こんにちは^^

今日から " Carp " 2連戦でこの後、 " Tigars " ・ " Giants " と続きます。

↓が今日のスコアとスタメンです。

打順 選手名(ポジション)
1番 TSUYOSHI(SS)
2番 早川(CF)
3番 福浦(1B)
4番 サブロー(RF)
5番 里崎(C)
6番 ベニー(LF)
7番 橋本(DH)
8番 堀(2B)
9番 青野(3B)



チーム123456789R
Carp0000030003
Marines60000001×7


今日は久保 - 里崎 選手のバッテリーでした。
もうこれ以上負けると " 交流戦V3 " がかなりきつくなるのでこれからは出来れば全勝で行ってもらいたいですね。
それを考えると久保投手の先発は不安なんですよね・・・・・・^^;
いつもそれなりに良いピッチングはするんですけど、最後に甘くなり、途中降板という形がほとんどだと思います。
しかし、それでもこの試合前までに5勝を挙げているんでツキはあるのかなぁと思い試合を見ていました。

Carp の先発はフェルナンデスでした。
実際に彼の投球を見たことはなく、さらにマリンでのこの風がどうナックルに影響するんだろうなぁと思っていました。

初回、 TSUYOSHI が奇麗に三遊間を破るヒットで出塁します。
まぁ、フェルナンデスは投球のほとんどがナックルなので楽々盗塁出来るなぁって思ってたら意外と牽制が上手いんですね
かなり失礼

続く早川選手はストレートのフォアボールで1,2塁のチャンスで打席には福浦選手!!

一度、バントをファールにしてしまいました・・・・・・
これはサインだったのでしょうか??
自分でやった様な気もしましたね。
しかし、この打席で見事ライトスタンドへスリーランを放ちました^^

この回は一挙6点を挙げ、久保投手を援護します。

その久保投手は終始パッとしない投球でしたね。
それでも5回まではなんとか無失点に抑えていましたが6回にやられてしまいましたね・・・・・・
しかも2アウトですからね・・・・・・
ここらへんが修正されると心強い投手だと思いますのでこれからに期待ですね^^

最後は 薮田 - 小林雅 の必勝リレーで逃げ切り勝利を収めました^^
今日の小林雅投手はきっちりと3人で抑え、球も良かった気がします。
最近は、セーブのつく試合が少なかったので逆に心配でしたが大丈夫みたいですね。

今日は日ハムが負けたのでゲーム差が1つ縮まりまったのであしたからも順調に行けば優勝も見えて来ると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アホか!?Lebesgue積分と函数解析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。