SSブログ

6/19 VS Giants [Marines]

こんばんは^^

今日は VS Giants第3戦目です!!
絶対に負けられません。
相手が Giants ってのもあるんですがこれ以上負けると "交流戦V3" がかなりきつくなってきます。
今の時点でもうかなりきついですが・・・・・・

でも記録はいつか途切れるものですからもしダメでも気にしません^^
目標はシーズン優勝ですから!!

では、↓が今日のスコアです。

打順 選手名(ポジション)
1番 早坂(2B)
2番 早川(CF)
3番 福浦(1B)
4番 サブロー(RF)
5番 里崎(C)
6番 ベニー(LF)
7番 青野(3B)
8番 根元(2B)
9番 小野(P)



チーム123456789R
Marines0000002002
Giants11000210×5


負けてしまいましたね・・・・・・
いや~、悔しいですがやられてしまいましたね。
今日は "キャッチャー"阿部選手にやられた感じがありますね。
リードがかなり良かったと思います。

それはそうとこれからの戦いが怖いですね・・・
皆様もご存じかとは思いますが6/19に、公式からのメールで

抹消登録
TSUYOSHIワトソン


と来ました。

これは今江・ズレータ両選手の抹消よりずっときついですね・・・・・・
やっぱりTSUYOSHI選手はこの2人とは全くタイプが違いますしこの2人はなんとか現在いるメンバーでカバーは出来てもTSUYOSHIのカバーは正直、きついんじゃないかなぁと思います。
彼の足と守備力は失礼かもしれませんが現在の根元選手じゃきついんじゃないかなぁと思います。
でもこの状況を何とか乗り切ればぐっと優勝へ近づくと思います。

明日は渡辺俊介投手の登板です。
野手の故障者、特に主力が3人もいないので渡辺俊介投手には期待したいです。

前回の登板のあと、腰の影響があったらしいのですがもう大丈夫なのでしょうか?
まだ治ってないのであれば少々きついかも知れませんが期待しています。

FIGHT!! MARINES!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。