SSブログ

こういう試合を・・・ VS Fighters 7/7 [Marines]

こんばんは.

昨日はダルビッシュの完璧な投球で 0 - 2 の完封負けを喫してしまったのでこの敗戦を払拭するためにも今日は勝たなければなりません.

それでは今日の結果です.

打順 選手名(ポジション)
1番 TSUYOSHI(SS)
2番 堀(2B)
3番 福浦(1B)
4番 サブロー(CF)
5番 里崎(C)
6番 ワトソン(LF)
7番 オーティズ(DH)
8番 大松(RF)
9番 青野(3B)



チーム12345678910R
Marines01002100004
Fighters0000121005


今日のサヨナラ負けはきついですね・・・・・・
昨日も書いた様に, この3連戦を勝ち越せばハムはおのずと落ちて行くと思います.
昨日の試合はダルビッシュに完敗でしたが今日は勝てない試合ではなかった・・・・・・いや,落としてはいけない試合だったと思います.

途中までは完璧な流れだったと思います.    途中までは・・・・・・・・・

2回にハムのバッテリーミスで1点を先制した後, 3回に今日スタメンに起用された堀選手がレフトスタンドへ打球を運びリードを広げます.

この直後にその堀選手のエラーでもったいない1点を挙げてしまいますがその直後に, 里崎選手がレフトスタンド上段へホームランを放ちリードを再び3点に広げます.

と,ここまではほぼ完璧な内容だったんですよね・・・・・・
なんか,最近の小林宏之投手は6回当たりでスタミナが切れて交代するといった感じが見受けられる様な気がします.

さらには, 左腕のリリーフが高木投手しかいなく, 頼みの薮田・小林雅投手が本調子ではないので Marines にとってはきついですよね・・・・・・
逃げきりのチームですからね.

そうなると荻野投手に頼らざるを得なくなってしまいますが, それはそれで体的に不安です・・・・・・

明日負けてしまうと今度は Marines が・・・・・・・・・って感じになってしまう可能性があると思うので明日はエース・清水投手できっちり勝利をもぎ取りましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。