SSブログ

ミス・・・・・・ [Marines]

こんばんは^^

今日は本拠地 マリンスタジアム に戻ってきての VS Hawks でした.
では今日の結果です.

打順 選手名(ポジション)
1番 TSUYOSHI(SS)
2番 早川(CF)
3番 福浦(1B)
4番 サブロー(RF)
5番 オーティズ(2B)
6番 大松(LF)
7番 ベニー(DH)
8番 橋本(C)
9番 青野(3B)



チーム123456789R
Hawks0011011026
Marines1011000205


・・・・・・・・・・・・
絶対「勝った!!」 って思ったのに・・・

やられましたね・・・・・・
って言っても今日は Marines の自滅じゃないですかね・・・・・・
Hawks の4点目もそうですが最終回もそうだと思います.

大村選手もセンター前ヒットまではいいと思います.
しかし,あの川崎選手の打球処理が恐らくいけなかったかなぁなんて思いましたね・・・・・・
下がりすぎじゃないですか?

まぁ, 確かにファーストランナーは俊足の大村選手でもあそこまで下がらなくても・・・・・・
外野のあの3人なら長打を打たれてもホームまで還すことはないと思いますし・・・
定位置で良かったんじゃないかなぁと思います.

まぁ, どれも結果論になってしまうので止めましょう.
明日こそ連敗を止めて快勝しましょう!!

Let's Go Marines!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これでは・・・・・・Lebesgue外測度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。